喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


生きてますよ
ログインできるもんだね。
誰も見てないって話ですがwww
自宅警備員の人手あげ
最近激務です…('A`)
最近激務です。

卒制間に合わなくて毎日普通に学校残ってます。

えぇ、9時前後まで普通にいますね。えぇ。

仕事はじまったらこんな感じかなぁ(´・ω・`)





というわけで、帰ったらすぐ寝そうになるくらい疲れがたまってるが、

なんかそこで寝てしまうと自分の時間がもててないような気がして寝ずにだらだら起きてます('A`)

読む本もあるしね。ごく稀にラジオに出たり。

そんなこんなで毎日を生きています。

みんな風邪ひかないように頑張るんだよ(´;ω;`)ウッ…

受験生はセンター近いから追い込み頑張るんだぞ(`・ω・´)

おいちゃんが、無駄にみなさんにパワーおくっときます(*'A`*)


















ちょっと、エネルギーたりないから、みんなオラに元気をわけてくれ('A`)
[READ MORE...]
これって名案!!('A`)b
と思い付いたわけですよ、僕。

一昨日から朝6時~7時の間に寝るという堕落した生活を送ってたわけで、

お昼くらいに目がさめるんですね。うん。





なんか僕の部屋は異常に寒いわけで…('A`)エアコン君でもなかなか温まらなくてですね…('A`)

いい方法はないかと思いながらPCをやっていると、


('∀`) ピコーン


ディスプレイを布団の方向にむけてみるとあらびっくり!!

暖かい、横になりながら見れる!!( ゚Д゚)ウマー







…こうやって廃人になっていくのだろうか…('A`)

ちなみに攻殻機動隊をみていました(´・ω・`)
僕にだけアク禁☆…('A`)
FOX★が僕に下した使命が僕にだけアク禁☆>毎週です。




DIONさんいい加減にしてください('A`#)



てなわけで、カッパカフェの中の人が見に来てくれた跡があったので、

非常に喜んでおります。

大ファンです。サインください。



というわけで、卒展の委員に嫌気がさして幾日もすぎたわけですが…

もういいや。俺もういいや。




ねぇ、某マンガでみたんだけど、


「男の乳首をぎゅーってしたら不思議ミルクがでる」


って書いてあったんだけど…




誰か    や  ら  な  い  か  ?






※管理人は興味はあるが実行していませんのであしからず。
噂によるとそれをのめば、どんな疲れもたちまちに治るって話です('A`*)
昨日の出来事('A`)
('A`)<ンジャ、カエリマスカ

と、友達と話していると、


(*゚Д゚)「お願いがあるんだけど」


卒展の委員登場。自分勝手なアニヲタ。自己主張が強い腐女子。


(;'A`)<ナンスカ('A`)


( ゚Д゚)「このポスターA3のやつ明後日までに作って」


('A`)<ハァ?


ということで、委員長の僕が急に制作に回されましたよっと。

まじ氏ね。おまえらが勝手にもりあがって制作する!!とかいったくせに('A`#)

結局間に合わないからって他人におしつけか。まじ氏ね。

明後日まででなんでラフ案も作ってないんだよ、氏ね。

あー…あー…というか、期限今日までなんだけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




(*゚ー゚)<あー、ママーこんなところに、衣良が落ちてる!!

( ´)Д(`)<埋めなさい

(*゚ー゚)<うめちゃえー☆きんもー☆






ということで、フォトショ等写真加工できる方、

もしくは俺が手伝ってやるぜ!!というかた。

もしくは全部やってくれる方ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大募集。大募集。

お礼ははずむよ(*´д`*)ハァハァきっと…たぶん…おそらく('A`)




あー、近隣の高校の方ごめんなさい。たぶん12月中不可能です('A`)

だれか助けt(ry

