喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日何してたんだろ('A`)
今日の行動。

8:00 起床

9:00 まだ布団の中

10:00 まだ布団の中

11:00 パソコン起動

12:00 無駄にメッセとかにインして、放置

13:00 メッセとかする

14:00 だんだん眠くなってくる

15:00 いつのまにか寝る



18:30 起床

18:32 現状をまだつかめない

18:33 夕方に必要な物を買いに行かなきゃいけないことを思いだす

18:34 諦める



……

………



俺だめだな('A`)

明日早起きして散歩して気合いれよ('A`)

しばらくあいてしまった…
はいはい、流行病流行病。

僕です('A`)風邪にやられていました。散々もてあそばれて捨てられ、今は元気です。

なんか風邪ひく回数が増えてきたような気がする…

年かな、俺も。

高校生とかみると、

('A`)<ウワー、ワカイナー…

とか思ってる時点ですでにまずいんだろう。きっと。

というわけで、熱もさがったわけですがみなさんも風邪にはご注意を…。

油断してると俺みたいにひいちゃうぞ☆俺きんもー☆






さて、話はかわりますが、来月TRICKが始まります。

僕はこのドラマの大ファンなわけで…今から非常に楽しみ(*´∀`*)

誰かDVDもってたらかしてください('A`)

いや、かしてくれとはいわない。

むしろくr(ry


布団がふっとんだ。なにそれ('A`)
いきなりですが、僕のふとんはぺったんこです('A`)

ぬりかべのような厚みはありません。

まさにいったんもめん('A`)

布団の暖かさって厚みに関係あr…るわけないか。

最近は帰りも遅くなってきたから布団もろくに干せず。

布団乾燥機なんてものもなく。

僕の布団はこのままいったんもめんとなって空に羽ばたいていくんでしょうか…。

でも、空飛ぶ絨毯の話があるくらいだからありか(ノ´∀`*)

んで、先ほど実家から食料が配達されてきました。

('A`)<コレデ、マタシバラクモツナ

とか思ってたら…






きたこれ








ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

いや、きましたよコレ。

暖かい布団生活ですよ。

人肌は感じられない生活だけど、温もり感じますよ。

(*'A`)<アリガトウ、ママン

とまぁ、むだにテンションあがってマウスで絵を書いたわけですが。

やっぱ書きにくいねマウス('A`)

ペンタブに憧れるですぅ><








説明書読んだんですが、さっぱり使い方が理解できません。

布団を乾燥させる時上から毛布を重ねてください。

布団を乾燥させるのに毛布まで必要なんですか('A`)

なんか、僕には扱えない代物になってる悪寒。

誰か布団乾燥機使ってる人いたら教えて(´;ω;`)




[READ MORE...]
ボーリングはボウリングなのか('A`)
今日はクラスのスポーツ大会みたいなので、ボーリングをしてきました。

何ヶ月、いや何年ぶりなのか('A`)

まず一人暮らし初めてから一回しか行ったことないからね('A`)





けっこう面白かったです(*´∀`*)

1ゲーム目はなぜか絶好調でいいスコアだったんですが、

2ゲーム目からいつもの俺。

やっぱ、奇跡なんて続くもんじゃねぇな。

でも、みんな奇怪な投げ方したり、妙にうまかったりで楽しかったですよ(*´∀`*)

下の学年のこたちも一緒だったんですが、ピザがいるんですよ。

しかもただのピザじゃなくて、ここの方みたいに、全開すぎるくらい全開な方が。

お願いだから授業中に腹だして、ボリボリかかないでください><

お願いだから「シャイニングフィンガー!!!!」と叫ぶのはやめてください><

お願いだから、どうどうとエロ2次元サイトみるのやめてください><

お願いだから、そこの掲示板に学校で書きこまないでください><

いや、君のせいじゃないとは思うけどさ、なんかうちの学校アクセス制限かかったから。授業中などに卑猥なサイト、または中傷を書き込むアホがいるんだと。ピザ君じゃないよね。まさかね( ´)Д(`)<ブヒヒ

というわけで、彼の投げ方は妙に華麗でした('A`)

なんであーゆう人に限ってうまいんだろ(´・ω・`)

あと、プロの人達の写真が飾ってあったんですが、

なんかあの人達の投げ方、てかポーズ決まりすぎてて笑ってしまったwwww

あの角度で、決まった顔で投げられるおじいちゃん、あんたすげぇぜ('A`)b

そんなこんなな、ボーリングでした(*´∀`*)


誰かボーリングオフしようぜ('A`)b



で、帰りみんなでカラオケ行こうって言われたんですが、

えぇ断りました。断りましたとも。

おにゃのこがいると気を使ってカラオケどころじゃないんです><

クラスの限られたメンバーだから他の人とは仲よかったんですが('A`)

話したこともないおにゃのこと行ったところで、神経ぶちきれるんで('A`)

あぁ、もしかしてフラグたっただろうか…たつわけないし、望んでもないが。

カラオケ行くなら気を使わない友達とじゃないとね(´・ω・`)

そんなんだから会話もできないんだろとか言わないで(´;ω;`)



('A`)<カラオケイキテ…
泉谷に惚れた('A`)
いや、題名関係ないんだけどさ('A`)

今朝4時に起きたんですよ。結局5時まで布団から出れなかったわけですが(´・ω・`)

何この寒さ。

氏ねと。

僕に氏ねと。

毛布1枚しかだしてない俺が悪いんですが('A`)




と い う わ け で ☆



とりあえず、毛布をもう一枚だしてみました(ノ´∀`*)

布団圧縮袋みたいなののを前買ってきてたのでそれを押入れからひっぱりだして、ご開封(*´∀`*)

これで、暖かい毎日が訪れると思うともうしあわs…





…くせぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ





なんか、湿気が毛布にしみこんだみたいな、なんていうのコレ…。

ねれねぇよ、こんなんじゃ。

と、思って天気もよかったので外に干しておきました(ノ´∀`*)

ばっちりでしょコレ。

某CMじゃないけど、「これだけお日様に当たってるから大丈夫ー☆」

みたいなもんですよ。帰ってきてからも某CMのように、

「リセッシュしまっ○ゅ」

っていいながら、リセッシュしましたよ。いいね、リセッシュいいにほい(*´∀`)












とりこんで、さっき臭いチェックしたんですが、


















(*´д`)=3











リセッシュと協力して更に臭いorz






なんか、茶畑に湿った毛布放置して腐りかけたみたいな臭いする。

('A`)<ナニコレ、リセッシュナニコレ

ど…どうしよう('A`)

誰かタスケテ…('A`)
NHK
今日NMKで「知っていますか?若者たちのこと」というのをやっていた。

いろんな人の観点で話をきけるのはいいことだと思うんですが、


なんか大人と子供みたいな区分に始めからもっていくのはどうかなって思った。


考えには大人も子供も関係ないわけで。

そういう討論のほうがいい希ガス。グループにわけるから、すでに派閥がうまれるし。

そういう場で言いたいことも言えないときもあるでしょうに…。

でもまぁ、泉谷さんは面白かった。素直に自分の意見を言えるってことはすごいことだと思う。うん。

若干発言がテレビ向きではないときもありますが(ノ´∀`*)

自分の意見は言える人に成長したいです(´・ω・`)

追記は感想なんで、読まなくてもおk(*´∀`*)
[READ MORE...]
この毎日の忙しさ('A`)
うん、疲れかな。さっき立ちくらみでちょっとやばかった('A`)


最近いろいろと追い込みがかかっているもんで、

どうも死にそうな毎日なんです。うん、疲れるけど嫌ではない。

来週プレゼンして、制作にはいっていきます。

正直自信はないが、頑張らないと…やんなかったら卒業できなさそうだし(´・ω・`)

ブログ更新頻度落ちるかもしれませんが、時々でもいいので見にきてくれたら嬉しいです(´;ω;`)

メッセに入ってて、話かけても反応しなかったらPCつけっぱで寝てるか、死んだと思ってください('A`)






ちょっと、横道にそれるけど…

現実逃避したくなって、PS2のケロロやったんですが、全クリしちゃいました。

貸してくれた(奪ったようなもんだけど)人どうもありがとう('A`*)

今日はとりあえず音楽ききながら読書でもして、元気だすぉ(´・ω・`)

明日、休日出勤で学校さ逝って来ます('A`)


面白い本あったら教えてください(*´∀`*)

現実逃避したくなったら本読みたくなるので(ノ´∀`*)


ちょっと愚痴。
今日はいつもにもましてつまらないです。

えぇ、約束できますとも('A`)

今ですね、うちの課題が序所に勢いを増しながら忙しくなってきてるんです。

まぁ、卒業制作だからしかたないっちゃーしかたないんだけどね。

平日はなんか考えることいっぱいなわけで。なかなか作業も進まず。

就職はすでに決まってるんですよ、一応制作のほうで。

こんなんで自分はやっていけるのかとか、若干どころかかなり思い悩んでるわけです。

この作業自体は嫌いじゃないんです。制作って仕事は作り上げた後の気分がすごいいいから。形になって残るっていうのもあるし。

けど、これで食っていくとなると、自信があるかと言われたらまだ全然。

技術もまだまだ、自分になりないことはいくらでもでてくるわけで。

グラフィックデザイナーさんのプロの方々を見ると、技術のすごさがわかるんです。配色の組み合わせも綺麗で、イメージも形にうまくまとめている。

結局webの知識もつけなきゃいけないんですが、まだたいして手もつけてない。

これでいいのか、俺…('A`)








プレゼン間に合いそうにないなぁ(´・ω・`)

クライアント様(ほんとはクライアントじゃないけど)、早く企画書の打ち合わせをしておくれ。

正直木曜までにうpとかきついから。僕最近いつもにもまして学校でテンションひくいから。

ところでiTunes君、なんでこうテンション低いときにバラードばかり選ぶかね('A`)

あのね、俺がいくらゆずヲタだからって、さすがにテンション低いときに「いつか」とかきいたら寂しくなるから('A`)

うー…(´;ω;`)ウッ…







ビーグル飼いてぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇえ




ブフッ∵(´ε○=(`A' )シネヤ コノクソッタレガッ!!
今日は('A`)
久しぶりにお散歩?をしてきましたよ(*´∀`*)

いや、やっぱ路地裏にはいるってゆうのはいいもんですね(`・ω・´)

いろんな雑貨屋さんとか発見したんですが、オサレすぎて侵入できませんでした('A`)

ちょっと面白いブロックとかあったし(ノ´∀`*)

写真におさめたかった…。

えー、今週はどうやら課題が山積みのため、明日から死ぬかもしれません。

というか、ほんとは今日やらねばいかんのだが、もうやる気でねwww

あぁ、僕は卒業できるのだろうか…。

正直プレゼンとかむりぽorz




今日はいろんな方とメッセができて嬉しいです(*´∀`*)

ほんと、友達少ないからメッセ登録して(´;ω;`)

暇な人いたらメッセしましょうね(ノ´∀`*)




課題どうしよう…
さってと('A`)
今日は出かけようと思ってたんですが、天気が優れなかったためひきこもってたわけですが('A`)

曇りと雨の日は気分がどんよりなるわけで(´・ω・`)

明日は晴れるといいなぁ…。

そんなこんなで、メッセに付きあっていただいた方々ありがとうございました(*´∀`*)

まぁ、いろいろばれたわけでございますが…そのへんは内緒にwww


ふぁーびー2




ファービー2発売はいいが、これは怖いと思う。

なんかやつれてる。目も死んでるようだ。誰かに呪われたのかな

というか、ファービーってお話ロボットなんですって。

いやぁ、現代の化学は進化しましたね。

> 1.音声認識機能で、ファービーとの会話が楽しめる。おはよう、占いしようよ、など8種類の言葉を理解し、それぞれに反応をしてくれる。

そうですか、化学の進歩でなんと8種類も!

まさか一人言のように話すわけじゃないよね


2.各種センターの搭載により、ごはんをあげたり、くすぐったり、会話以外のコミュニケーションも楽しめる。口、おなかなど3か所にセンサーがあり、抱き上げたり逆さにしたりすると反応する傾きセンサーも搭載。

いや、コミュニケーションですか。あれですね、これはかわいがったりできて、愛情が芽生えそうですね(*´∀`*)

逆さにするのは若干虐待のような気が…('A`)


3.スイッチをオフにすると、ファービーを静かにすることも可能。しかも成長段階には影響なし。

…ファービーって騒ぐんだ(((( ;゚д゚)))

夜な夜な酒盛りをするファービー。

夜鳴きをするファービー。

はぎしりがうるさいファービー。

忠実に再現してるなんてまさに化学の進歩だな(*´∀`*)



4.ルックスのキュートさが大幅アップ。フワフワの毛皮、いきいきとした目、感情表現など、おもちゃとは思えないほどのリアルさ。



…( ゚д゚)



ルックスのキュートさが大幅アップ。フワフワの毛皮、いきいきとした目



…( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(;゚Д゚)



----------------------------------------------------------------------


追伸 姉さんへ(ノ´∀`*)

勉強ガンガッテますかぁ(*´∀`*)

大変だとは思うけど頑張ってください(`・ω・´)

今日きいたことは内緒で('A`)

ちなみにメッセまだあのままだから('A`)b


はぁ('A`)


平日のあの忙しさを乗り越え今日は何もなく、出かけようと思ったら雨ですか、そうですか。





なぜか、今友達がきてるわけですが。


しかも寝てるんですが。


ぬっころすぞ(´・ω・`)




アキバ王選手権なるものをテレビでやってる。

リアルで「あひゃひゃ」と言う人を初めて見た('A`)

元原さん、女装してニコニコしてる君はスゴス

リアルで「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」

って絶叫ワロスwwwww

アキバすごいよアキバ
なんつーかな('A`)
おばちゃん、奇怪な行動しながら僕につめよってくるのはやめてください。

こんにちわ、僕です。



今宿題に追われてます('A`)=3

正直死ぬ。



左右に揺れながら幅をどんどんつめられた。

僕は死を予感した。



友達から聞いた話だが、初めて会ったおにゃのこに会って数分でいきなり手をつないで引かれたらしい。

それは僕でもひくと思う。

自身云々の前にマナーとかモラルの問題じゃないかと。



シベリアンハスキーを飼ってみたいと言ったら、お前はMだなと言われた。

友人、君は何か勘違いをしていないかい。

何も噛まれたいわけじゃないんだ('A`)



これを書いてる間宿題から逃げていた。今は反省している。










てか期日にまにあわねぇぇぇっぇえっぇぇえぇ!!






追伸
僕の高校時代「マン」というトランプゲームがはやってたんだが、どうやら周りはまったくしらないらしい。ローカルな遊びなのか('A`)



宿題逝ってくる



しばらくみんなのブログみれないかも(´・ω・`)
さっぱりんこ(*´∀`*)
今日はですね、伸びに伸び切った僕の髪を切ってました(`・ω・´)

今まで指名しないで切ってたんでつが、今日は指名して切ってもらいました('A`*)

けっこう同じとこで切ってるんですが、その人が一番楽だったんでつ(`・ω・´)





席に座って最初の一言('A`)








(* ^ー゚) 「髪増えてないΣ('A`)なんで!?」







…('A`)

そんなこと俺が知るわけもなく('A`)

どうやら髪が伸びるのが早いみたいでつ(´・ω・`)

まぁ、俺はだいぶ前から感じてたわけですが('A`)


髪が早く伸びる人はエロイっていうけど俺はエロクないよ(*´∀`*)





だいぶさっぱりしました(*´∀`*)

切ったらすごい髪の量が下に落下…('A`)

はげてる人に売ったらいくらになるかな(*'A`*)



さぁって、明日からはシャンプーが少し楽になるな。うん。




追記

今日見た夢。 
                  管理人 衣良


('A`)「む…無理です…」



( #´)Д(`)「いいから、食えっていってんだよ!!」



('A`)「こんな量食べれないです(('A`))」



( #´)Д(`)「こんな量もくえねぇんじゃ、外交官になんかなれねぇぞ!!」





…と、見たこともないピザに怒られてる夢。

朝家でるとき、近所のピザを見たとき卵なげつけたくなった。


追記2

近所のぬこをみた。

          と き め い た


(*´д`*)ハァハァ
飲み会('A`)
昨日は長い付き合いの友人と我が家で飲み会を開いておりました(*´∀`*)

メッセ、スカイプで付きあってくれた方々ありが㌧(*'A`*)

あと、ご迷惑をおかけしてすいませんでした('A`)

昨日はビールとチューハイを4本、杏露酒とDITAっていうお酒のビン2本と、カルーアのビン1本買ってきてのんでますた。

やっぱ男二人で語るのは楽しいね(ノ´∀`*)

杏露酒は氷いれてそのまま飲んだんですが、これが( ゚Д゚)ウマー

DITAもなかなか( ゚Д゚)ウマー

カルーアはお互いに好きなので( ゚Д゚)ウマー

まぁ、そんなこんなでお互い気持ちよくなってきたところで、ご迷惑をかけながらメッセとスカイプをやりはじめますた。

どうやら友人はネトゲで廃人だからメッセもスカイプもしらなかったらしく、


( *゚Д゚)「ちょwwwwすげぇwwwすげぇwwwww」


と、非常に興奮しておりました。

俺がトイレ行く間、マイク預けてスカイプで話してもらってたんですが、






( *゚Д゚)「も…もしもし…」





「こんにちわーwww」






( *゚Д゚)「うはwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww」







「…」







( *゚Д゚)「うはwwwwwwwwwwwwwあはははwwwwwwwwwwww」






トイレまで聞こえる笑い声。

よっぽど楽しいのかと思ってトイレから帰ってくると…


一人で笑ってる('A`)



困るスカイプの相手。

ネジが外れて壊れた友人。

俺がスカイプの相手に謝ってなんとか変なことにはなりませんでしたが、

薬でもやってるのかと思われたぞ('A`)

うん、友人よ、ごめん。

お前正直気持ち悪いぞ☆

でもまぁ後半は慣れたご様子で普通にスカイプもメッセもしてたのでよかったです(*´∀`)=3

気づいたときには一人で酒ほとんど飲まれてたわけですが('A`#)

いや、でも杏露酒( *゚Д゚)ウマー

気の使わない飲み会っていいね(*'A`*)




[READ MORE...]
どこでもドアーヽ('A`)ノ
というわけで生扉から移転してきましたよっと('A`)

使い方はたいして変わんない…と思いたい…(´・ω・`)

というわけで、リンク変更他よろしくお願いします。

新しく見てくれた人いたらありが㌧ヽ('A`)ノ

皆様これからもよろしくです(*´∀`*)


追記
カウンタは下にコソーリ設置しました('A`*)

