喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

泉谷に惚れた('A`)
いや、題名関係ないんだけどさ('A`)

今朝4時に起きたんですよ。結局5時まで布団から出れなかったわけですが(´・ω・`)

何この寒さ。

氏ねと。

僕に氏ねと。

毛布1枚しかだしてない俺が悪いんですが('A`)




と い う わ け で ☆



とりあえず、毛布をもう一枚だしてみました(ノ´∀`*)

布団圧縮袋みたいなののを前買ってきてたのでそれを押入れからひっぱりだして、ご開封(*´∀`*)

これで、暖かい毎日が訪れると思うともうしあわs…





…くせぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ





なんか、湿気が毛布にしみこんだみたいな、なんていうのコレ…。

ねれねぇよ、こんなんじゃ。

と、思って天気もよかったので外に干しておきました(ノ´∀`*)

ばっちりでしょコレ。

某CMじゃないけど、「これだけお日様に当たってるから大丈夫ー☆」

みたいなもんですよ。帰ってきてからも某CMのように、

「リセッシュしまっ○ゅ」

っていいながら、リセッシュしましたよ。いいね、リセッシュいいにほい(*´∀`)












とりこんで、さっき臭いチェックしたんですが、


















(*´д`)=3











リセッシュと協力して更に臭いorz






なんか、茶畑に湿った毛布放置して腐りかけたみたいな臭いする。

('A`)<ナニコレ、リセッシュナニコレ

ど…どうしよう('A`)

誰かタスケテ…('A`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

クリーニングに出すべしwwwww
【2005/10/24 19:54】 URL | しぃ #j7e63wh6 [ 編集]


本当に寒くてまいっちんぐ(死語)。
引きこもりに拍車がかかっちゃいます。
【2005/10/24 21:03】 URL | who #- [ 編集]


ファブリーズ使いなよwwwwwww
【2005/10/24 21:43】 URL | nullvip #- [ 編集]


俺も毛布一枚で死ぬかと思ったwww
【2005/10/24 22:04】 URL | sky #LkZag.iM [ 編集]


悪臭だけはまじで勘弁だなw
【2005/10/24 22:38】 URL | もんた #- [ 編集]


だめですよ、ちゃんとしまう前に干すとかしとかないと・・・
こうなるとクリーニングしかないかも知れませんねぇ。
【2005/10/24 23:43】 URL | ジェリドと私 #- [ 編集]


もうそこまでいくとクリーニングに出すしかないような気がwww
【2005/10/25 01:25】 URL | 774wota #- [ 編集]


( ´・ω・)カワイソス
【2005/10/25 01:49】 URL | いちご #- [ 編集]


>>しぃ様
ほんと臭かったからだしてきたwww
あれは耐えられないwwwww

>>who様
冬のりきれるか心配になってきた('A`)
今年はエアコンもぶっこわれて、暖房器具がorz

>>nullvip様
リセッシュのほうがいいかとおもったんだぉwwwww
みすったwwwww

>>sky様
さすがに時期的にきつくなってきたwww
くしゃみがとまらん('A`)

>>もんた様
ほんと臭いんだよwww
ほら、かいでみろ!!ほら!!

>>ジェリドと私様
いや、ほんとに干したんだけど…どうもたりなかったのか('A`)
こうなると布団が一枚圧縮されてるんですが、そっちも心配orz

>>774wota様
絶えられなかったからだしてきたwww

>>いちご様
ほんとあまりにも臭かったから、一人で泣きそうになった('A`)
【2005/10/25 19:09】 URL | 衣良@ブログ管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/12-d8e4bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
