喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ボーリングはボウリングなのか('A`)
今日はクラスのスポーツ大会みたいなので、ボーリングをしてきました。

何ヶ月、いや何年ぶりなのか('A`)

まず一人暮らし初めてから一回しか行ったことないからね('A`)





けっこう面白かったです(*´∀`*)

1ゲーム目はなぜか絶好調でいいスコアだったんですが、

2ゲーム目からいつもの俺。

やっぱ、奇跡なんて続くもんじゃねぇな。

でも、みんな奇怪な投げ方したり、妙にうまかったりで楽しかったですよ(*´∀`*)

下の学年のこたちも一緒だったんですが、ピザがいるんですよ。

しかもただのピザじゃなくて、ここの方みたいに、全開すぎるくらい全開な方が。

お願いだから授業中に腹だして、ボリボリかかないでください><

お願いだから「シャイニングフィンガー!!!!」と叫ぶのはやめてください><

お願いだから、どうどうとエロ2次元サイトみるのやめてください><

お願いだから、そこの掲示板に学校で書きこまないでください><

いや、君のせいじゃないとは思うけどさ、なんかうちの学校アクセス制限かかったから。授業中などに卑猥なサイト、または中傷を書き込むアホがいるんだと。ピザ君じゃないよね。まさかね( ´)Д(`)<ブヒヒ

というわけで、彼の投げ方は妙に華麗でした('A`)

なんであーゆう人に限ってうまいんだろ(´・ω・`)

あと、プロの人達の写真が飾ってあったんですが、

なんかあの人達の投げ方、てかポーズ決まりすぎてて笑ってしまったwwww

あの角度で、決まった顔で投げられるおじいちゃん、あんたすげぇぜ('A`)b

そんなこんなな、ボーリングでした(*´∀`*)


誰かボーリングオフしようぜ('A`)b



で、帰りみんなでカラオケ行こうって言われたんですが、

えぇ断りました。断りましたとも。

おにゃのこがいると気を使ってカラオケどころじゃないんです><

クラスの限られたメンバーだから他の人とは仲よかったんですが('A`)

話したこともないおにゃのこと行ったところで、神経ぶちきれるんで('A`)

あぁ、もしかしてフラグたっただろうか…たつわけないし、望んでもないが。

カラオケ行くなら気を使わない友達とじゃないとね(´・ω・`)

そんなんだから会話もできないんだろとか言わないで(´;ω;`)



('A`)<カラオケイキテ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カラオケという場所をいまだに知らない18歳の俺。
カラオケって気をつかわなきゃならないところなのか('A`)
【2005/10/25 19:53】 URL | 七氏 #- [ 編集]


ボーリング死ぬほど苦手www
スコアは毎回30かな・・・
【2005/10/25 19:59】 URL | もんた #- [ 編集]


>>七氏様
いや、カラオケ自体は楽しいでつよ(*´∀`*)
俺は、男友達と時々行きます('A`*

>>もんた様
ちょwwwwそれはだめすwwwww
あ、でも、うちのチームもそんなもんだったな('A`)
楽しくやろうぜwwww
【2005/10/25 20:14】 URL | 衣良@ブログ管理人 #- [ 編集]


ボーリングは出来る時と出来ない時の差が激しい('A`)
だいたいスコア80くらいかな・・・
【2005/10/25 20:16】 URL | しぃ #j7e63wh6 [ 編集]


ボーリングもカラオケも一回ぐらいしか行ったこと無いww
【2005/10/25 20:59】 URL | sky #LkZag.iM [ 編集]


“ここの方”の人、見てるだけで泣けてきた。。。
初めて見たからよく分からないけど、あの人はドコまで本気なんですか?('A`)
軽くショックを受けた○| ̄|_
【2005/10/25 21:23】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


ボーリングで1ピン残しが得意な俺が来ましたよ。
ストライクが取れないだけなんだけどね('A`)
【2005/10/25 21:38】 URL | nullvip #- [ 編集]


抜け駆けは許さんよ(`・ω・´)
【2005/10/25 22:41】 URL | えすえふ #- [ 編集]


喉弱いから歌えねwwww
【2005/10/25 23:34】 URL | いちご #- [ 編集]


JPOPを歌わない歌えない俺は必然的にオタ友達としか(ry
【2005/10/26 00:55】 URL | 774wota #- [ 編集]


一緒に行くメンバーによって歌い分けるおいらが来ました
いつのまにか演歌からアニソン、最新曲まで網羅
おかげで持ち歌見失ったわ
【2005/10/26 13:55】 URL | ジョルジュすらいむ #- [ 編集]


音夢たんのやつ久しぶりに見たwww
引いた
【2005/10/26 15:04】 URL | よるのみお #- [ 編集]


>>しぃ様
ちょwwたぶん俺といい勝負だと思うwwww
2ゲーム目77だった…('A`)

>>sky様
どっちも楽しいのにwwwww
カラオケオフしようぜ

>>ようすけ様
彼は恐らく本気です…('A`)
なんかあそこまで本気だと、逆にすごいっていうかなんていうか…
あぁなりたくはない('A`)

>>nullvip様
俺も昨日ストライク一回しかとれなかった(´・ω・`)
もうだめぽorz

>>えすえふ様
抜け駆けなんてしないぉ('A`)

>>いちご様
俺もすぐへたる…
うまくなりてぇ('A`)

>>774wota様
大丈夫wwww
楽しければなんでもおkwww

>>ジョルジュすらいむ様
そんなに歌えてすごいな…('A`)
俺はぎゃくに歌えるの少ない…

>>よるのみお様
ひきたくなる気持ちもわかるwww
【2005/10/26 22:27】 URL | 衣良@ブログ管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/13-2dbef2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
