喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


しばらくあいてしまった…
はいはい、流行病流行病。

僕です('A`)風邪にやられていました。散々もてあそばれて捨てられ、今は元気です。

なんか風邪ひく回数が増えてきたような気がする…

年かな、俺も。

高校生とかみると、

('A`)<ウワー、ワカイナー…

とか思ってる時点ですでにまずいんだろう。きっと。

というわけで、熱もさがったわけですがみなさんも風邪にはご注意を…。

油断してると俺みたいにひいちゃうぞ☆俺きんもー☆






さて、話はかわりますが、来月TRICKが始まります。

僕はこのドラマの大ファンなわけで…今から非常に楽しみ(*´∀`*)

誰かDVDもってたらかしてください('A`)

いや、かしてくれとはいわない。

むしろくr(ry


この記事に対するコメント

おぉ、トリックまたはじまるのか
個人的には夜中にやってほしい
【2005/10/29 16:17】 URL | よるのみお #- [ 編集]


自分以外の高校生を見ると
('A`)<ウワー、ワカイナー…
って思うおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2005/10/29 17:33】 URL | しぃ #j7e63wh6 [ 編集]


TRICKだけが今の僕の生きがい。
【2005/10/29 19:06】 URL | えすえふ #- [ 編集]


TRICKはゴールデンになってクオリティ低くなったからなぁ…
やはり昔の方が…   懐古主義者の独り言ですw
【2005/10/29 19:57】 URL | 高山 #- [ 編集]


よし!俺もTRICK見るぞ
【2005/10/29 20:52】 URL | sky #LkZag.iM [ 編集]


今年はインフルエンザが流行るらしいね。
予防接種受けないとwww
【2005/10/29 21:01】 URL | 七氏 #- [ 編集]


トリックには興味ありません><
【2005/10/29 22:45】 URL | いちご #- [ 編集]


精神年齢49歳(恋愛成績表とかいうサイトでは2歳)の高校生がきましたよ
【2005/10/29 23:04】 URL | キモ城 #- [ 編集]


TRICK見るぜ
【2005/10/29 23:51】 URL | もんた #- [ 編集]


俺も風邪引いた(´・ω・`)
TRICK楽しみだwwwwwwwww
【2005/10/30 00:09】 URL | nullvip #- [ 編集]


卒業して10年も経つのに、“遊び”の内容が全く変わってないオレが来ました。

('A`)
【2005/10/30 01:40】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


体力>ミンナワカイナー 精神的年齢>ウワーオレガキダナー   ・・・('A`)
【2005/10/30 02:13】 URL | 774wota #- [ 編集]


高校生を見ると胸が苦しい・・・
【2005/10/30 13:25】 URL | n-777 #- [ 編集]


また風邪がぶり返してきたゆ('A`)
鼻水が止まらない
【2005/10/30 13:50】 URL | タム太郎 #- [ 編集]


トリックの劇場版は上田が妙に男らしかったのにがっかりしました。
【2005/10/30 14:15】 URL | who #- [ 編集]


TRICK見るヒマがあったら見てみよう・・・
【2005/10/30 15:05】 URL | sho1128 #- [ 編集]


なんつーか、雑誌のグラビアとかで自分より年下がやってると自分は歳をとったなぁと思うわ
【2005/10/30 19:04】 URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #- [ 編集]


>>all
皆様コメントありが㌧
意外とトリックファンもいるようでちょっと嬉しい限りです(ノ´∀`*)
暇な人いたらみてくださいね('A`)b

あと、受験生の方々へ
予防接種は絶対受けたほういいぞ!これはまじで!
油断してかかったら大変なことになるし('A`)
【2005/10/30 22:22】 URL | 衣良@ブログ管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/15-c59181f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
