喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日も('A`)
体調崩しました。

普通に。ごく普通に。

>ボクデス('A`)



さて、学校休んで午前中くたばってました。

正直午後も体調悪かったんですが、なんとか回復してきたのでちょっとお散歩で公園に旅立ってきました(ノ´∀`*)

ほんとはへたすりゃまだ熱あったけど、怖いから計らなかった。

なんか熱あったらリアルにへこむんだ('A`)










ベンチに座って一息ついてたんですが、

前方におじいちゃんがいたんですね。うん。

なんか一人で遠くを見てたんですが。

んでまぁ、俺もぼけっとしてたら気にしなかったんだけどおじいちゃんが数字を数え始めたんですよ。

しかも英語で。English!…English!




(゚<_、゚ ξ<わん、とぅー、すりー、ふぉー、

(゚<_、゚ ξ<ふぁいぶ、せっくす、せぶん、せっくす、てん



…(*´A`*)



うん、まぁ予想通り。

どうみてもせっくすです。

ありがとうございました。




追伸

捨てアド貸した友人へ。

なんか反応がないので、この場を借りて報告いたします。



おめでとうございます。ご当選です。



あなたは、「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター募集がご当選になりました。

僕のとこに製品が届くわけではないので、別にどうでもいいっちゃーどうでもいいんですけど、

一応報告しておきますね(*´∀`*)

つーか、おまえ、毎日「当選のメールきた!?」とか確認してたくせに、

当選確定したら反応しないってどうゆうことですか('A`)




この記事に対するコメント

とっても素敵なおじいちゃんですねw
【2005/11/01 22:30】 URL | ran #- [ 編集]


せっくすおじいちゃんwwwwwwwww
【2005/11/01 22:53】 URL | もんた #- [ 編集]


あたいもときめも当選しました。てか、落選した人の報告がないwww
【2005/11/01 23:29】 URL | n-777 #- [ 編集]


ときメモ、まったくパッケージとかされてないんだよな確か?
家族にばれまくりんぐ
【2005/11/01 23:50】 URL | boqi #- [ 編集]


ときめもはよくわからん><
【2005/11/01 23:59】 URL | いちご #- [ 編集]


とてもエチーなおじいちゃんですねwwww
【2005/11/02 01:26】 URL | 774wota #- [ 編集]


今回のときメモOLってDLなんでしょ?
KONAMIの嫌がらせ最高だったのにwwwwwww
【2005/11/02 02:34】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


おじいちゃんナイス><
【2005/11/02 08:53】 URL | sho1128 #- [ 編集]


体調悪いときは無理しないでくださいね('A`)
【2005/11/02 16:15】 URL | 由芽改め優真 #g7r.6ZAU [ 編集]


おじいちゃんせっくす言い過ぎwww
【2005/11/02 23:51】 URL | sky #LkZag.iM [ 編集]


せっくすと発音するのは厨房までかと思ったwww
【2005/11/03 11:20】 URL | 七氏 #- [ 編集]


じいちゃんは欲求不満なんだなww
【2005/11/03 14:00】 URL | nullvip #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/17-6cadcddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
