喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


振り返らずに行けばいい('A`)
笑って歩ける明日がくるさ

('A`)<クルトイイネ

どうも、僕です。最近ブログの更新もまちまちになって申し訳ない('A`)




さて、今日はいたって書くこともないわけですが。

いやね、今日ネットサーフィンやってたら、お気に入りのサイトが

FC2に移転してましてね。あ、ちなみにここなんだけど。

赤ちゃん生まれたんだって(*´∀`*)

管理人さんは人妻コンパで気持ち揺らいでますが('A`)



さて、


僕にもね、いとこにおにゃのこがいるわけです。

もうなんていうか、英才教育ばっちりって感じのおにゃのこ。

まだその子が幼い時に婆ちゃんの家に集まったんですよ。


で、


僕がその婆ちゃんの家の犬と楽しく触れ合ってると、


(*゚ー゚)「なにしてるの~」


とかってくるわけですよ。

僕もね、多少相手してあげなきゃいけないかと思って、

一緒に遊んでたんですが、なんでか忘れたんですけど、

すんごい軽く頭たたいちゃったんですよ。グーじゃなくてパーね。

なんていうのかな、優しいママが、

「こーらっ」

って、優しく怒ってポンて叩くくらい優しく。愛情こめて。

そしたらあれですよ、何を思ったか、





「パパー!!お兄ちゃんがぶったー!!」





( ゚Д゚)

はい、暴力少年決定。

なんか、某アニメの「親父にも殴られたことないのに!!」

ばりに鬼気迫る勢いで逃走されました。

結局ぼくは怒られたわけですが、ほんとはねもう一発懲らしめてやろうかと思いましたよ。

でも、中学生だった僕もそこは我慢しました。

グッと。

グッと



ちなみに今その子は超進学校に通っています。

どうみても英才教育のエリートコースです。

ありがとうございました。



でも、先日親から聞いた話ですが、


「○○、最近ピアスあけて、髪染めて夜遊びほうけてるらしいわよ。よくもまぁ、あんなブサイクなこと遊ぶ人がいるものね(笑)デブになったわよ~、そういや身長あんたと同じくらいあったわ。」


僕は母親に親近感を覚えたのと同時に、このいとこに激しい憎悪を覚えました。






どうせ低身長だよ(´Д⊂グスン

はぁ…なぁ、ぶら下がり健康機買って足からぶらさがれば身長伸びるかな?





追記
どうやら僕のブログを携帯で見てくれてるという奇怪な方がいらっしゃって、どうもFC2の方がみれないんじゃぁぁぁ!!という方がいるようです。

で、一応携帯用のアドはっときますね。

http://kokonngala.blog29.fc2.com/?m

これですので、よろしくです('A`*)
この記事に対するコメント

英才教育の子ってグレやすいのかね?
俺の知り合いにも似たようなのが一人
【2005/11/03 21:59】 URL | boqi #- [ 編集]


英才教育じゃないけどまじめっぽい同級生の従姉なら一人
【2005/11/03 22:42】 URL | nullvip #- [ 編集]


そういうことってあるあr…ないないw
【2005/11/03 22:49】 URL | どっかの名無し #- [ 編集]


ちょっと叩かれてそういうこと言う辺り、きっと甘やかされすぎなんですよ。
で、そして根ぐされしてしまったと。
身長に関してはアレです。プレッシャーで大きく見せれば万事OKです。
【2005/11/03 22:50】 URL | ジェリドと私 #- [ 編集]


寝る時に神様にお祈りすれば身長伸びるらしいよ
【2005/11/03 22:57】 URL | 29 #s5RVRKAk [ 編集]


俺の身長やるよwww
【2005/11/03 22:58】 URL | いちご #- [ 編集]


校長先生の娘が刺青彫ってるっていうこともあるよね。
それなんて、うちの親戚?
【2005/11/03 23:35】 URL | キモデブ #- [ 編集]


私も身長伸ばしたいです><
【2005/11/03 23:57】 URL | ran #- [ 編集]


真上向いて寝ると身長のびるとかきいたような気がする。
小学生のころだけど。
【2005/11/04 00:50】 URL | n-777 #- [ 編集]


整骨で背骨とかポキポキしたら1cm伸びますたよww
きっと姿勢が悪かったんだろう。
【2005/11/04 00:58】 URL | 斎七 #JalddpaA [ 編集]


お母様のキャラ、イイ!
【2005/11/04 12:55】 URL | sho1128 #- [ 編集]


俺の従兄弟はみんないい大学へ行った。俺の兄弟も賢い。親も。
かたや俺は定時制高校4年生だ。
親戚が集まるたびに責められる。

【2005/11/04 13:48】 URL | まっしも #- [ 編集]


オカンの言葉にワロタwww
【2005/11/04 15:42】 URL | ジョルジュすらいむ #- [ 編集]


二度目の「グッと」が太字になっているあたりに、やるせない怒りが伝わってきます。
【2005/11/04 18:33】 URL | who #- [ 編集]


なにしてるの~?まではテラカワイスなんだけどなぁ(^ω^;)
いとこの母親しっかりしとくれ。。
お気に入りのサイトさんの最新記事だけ読んだけど面白いですねw
料理とかwwwってこれは上のサイトさんにコメントするべきかw
【2005/11/04 18:53】 URL | るこ #- [ 編集]


親戚 白い目で 僕を 見る
僕 怖い 自室に 逃げる
【2005/11/04 21:32】 URL | えすえふ #- [ 編集]


ぶら下がり健康機とか買っても伸びるのは
身長じゃなくて腕な希ガス・・・('A`) 俺は身長164㌢だお
【2005/11/04 22:51】 URL | 狐@管理人 #- [ 編集]


しまった!!また名前欄の消すの忘れてた('A`;)スマソ
【2005/11/04 22:52】 URL | 狐 #- [ 編集]


そのいとこなかなかの策士だな・・・
それにしても理不尽(´・ω・`)
【2005/11/04 23:13】 URL | sky #LkZag.iM [ 編集]


背が高い人から吸収しちゃえば良いんじゃない?
【2005/11/05 01:37】 URL | 774wota #- [ 編集]


孔明の罠だな。
【2005/11/05 12:10】 URL | 七氏 #- [ 編集]


親戚なんてなんでいるんだろうと、封建主義地域会津に行くと思う
いとことは10年まともに会話してない気が・・・
【2005/11/05 20:46】 URL | キモ城 #- [ 編集]


母親GJ!
【2005/11/06 11:31】 URL | タム太郎 #YqzQT8Bs [ 編集]


元お嬢様更正フラグまだー?
【2005/11/07 19:20】 URL | よるのみお #- [ 編集]


>>all
皆様大量のコメントありが㌧ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これは、更正するのか…

もうだめかもわからんね('A`)


まぁ、ぶっちゃけ、ここ数年親戚で集まるとか記憶にないんですけどね('A`)

正月とかもばあちゃんの家とかいってないし('A`)

家これでいいのか家
【2005/11/08 20:03】 URL | 衣良@ブログ管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/18-e9fa014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
