喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


超特急(*'A`*)
あれ、おじさんまつば杖ついてるのに、なんで両足で普通に歩いてるの?

>ボクデス('A`)

あれ意味なく持ってる人いるよね。うん。


さて、本日11月9日。さて、何の日。何の日。うっふ~ん。


買ってきました、ゆずの超特急ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はいはい、そこ

('A`)<ユズッコ、キモス

とかいわないで。中学から聴いてるからしかたないじゃない(*'A`*)

まぁ、まだきいてないんだけど。する~する~する~



で、いきなりですが、更新遅れて申し訳ない('A`)

実家に帰ったりなんだりしてたもので、何かと忙しかったんです。

嘘じゃない。嘘じゃないんだ。

で、帰りの電車で知らないおばあちゃんをちょこっとお助けして無事に帰ってまいりました。

ね、僕基本的には優しいんですよ。

ほんと、お礼狙いで助けたわけじゃないからね。

よく、こういうとこは神様がみてるとかいうじゃないですか。

きっと、僕にもいいことが起きるはずそう思ってました。

あれです、地下鉄からおりてみたら、

外は大雨。

俺傘なし。

両手に荷物。

ずぶぬれ。

誰もいない家に帰宅。



…ねぇ、これなんていじめ('A`)


で、次の日のお昼、学校近くのコンビニで。

僕がね、コロッケを一つ頼んだんですよ。牛肉コロッケ。

で、そんときレジのおばさんが2つもってきたんですね。

普段から温厚な僕は、

「いや、コロッケ1つなんですけど('A`;)」

って、優しく、優しく言ったんですよ。そしたらあれですよ、






「なに?1つなの?チッ」











( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(;゚Д゚)




きいた、ねえきいた?

言い返すだけじゃないんですよ、このババア!おばさん。

舌打ちですよ。お客様にむかって舌打ち。

で、後ろに並んでた客からも舌打ち。

舌打ちの大合唱。

俺は指揮者ですか、舌打ちオーケストラですか。

ねえ、これなんてイジメ('A`)



神様神様ルルルルル~



この記事に対するコメント

ババアウザスwwwwwwwwwww
人助けしたんだからきっとすぐにいい事があるよ。
【2005/11/08 20:47】 URL | nullvip #- [ 編集]


まあ、きっと何かいい事ありますよ・・・
強く生きましょう。
そのコロッケ、2つ買ってひとつ投げつけてあげればよかったですね。
【2005/11/08 21:26】 URL | ジェリドと私 #- [ 編集]


舌打ちのオーケストラですか。
なんか素敵やん
【2005/11/08 21:47】 URL | who #- [ 編集]


ゆずっこ (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
舌打ちはウザイね。でも人助けした衣良タソを見習いたいです。
【2005/11/08 21:48】 URL | ran #- [ 編集]


衣良さん、怒るときは怒んないとこのおばさんのためにならないぞー。
といいつつ、オレは面倒なので怒らないですがwww
【2005/11/08 22:09】 URL | キモデブ #- [ 編集]


チッ
【2005/11/08 22:57】 URL | えすえふ #- [ 編集]


都知事の言ってたことは本当だな。
ババア氏ね。
【2005/11/08 23:20】 URL | タム太郎 #wLMIWoss [ 編集]


ゆずなつかしいなぁ。中学のときはラジオとか聴いてたわ
【2005/11/09 00:19】 URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #- [ 編集]


シングル出したんだ・・・知らなかったw
3番線/水平線が未開封のまま家のどっかにあった様な気が・・・
【2005/11/09 02:10】 URL | sho1128 #- [ 編集]


舌打ちをMDに長時間録音してそのコンビニに送りつけろ。
【2005/11/09 02:13】 URL | n-777 #- [ 編集]


ゆずと言えばAV男優と小室穴兄弟!


はいはいオレの心は汚れてますよ…('A`)
【2005/11/09 02:51】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


ゆずは「one」のアルバムまでは買ってるけど、
もういいかな、って感じす
【2005/11/09 13:19】 URL | どっかの名無し #- [ 編集]


≫おじさんまつば杖ついてるのに、なんで両足で普通に
杖なくても歩けるけどまだ完治はしていない、ってときに
無理をしないようにという自戒のために杖を携える、という話を
読んだことがあります。
【2005/11/09 14:01】 URL | #- [ 編集]


舌打ちオーケストラとかwwww
僕だったら逃げ出すww
【2005/11/09 15:40】 URL | 斎七 #JalddpaA [ 編集]


不良店員は若者だけにあらず、ですか。
【2005/11/09 18:00】 URL | 山原くいな #- [ 編集]


オーケストラに声出してワロタwww
電車内で席ゆずったり優しくしてる人には30分ほれます(・ω・´)
そのうちドバっといい事おきるでせう。
【2005/11/09 20:21】 URL | るこ #- [ 編集]


こわいおwww
【2005/11/09 22:42】 URL | いちご #- [ 編集]


自分の間違い認めろよ婆さんwwww
【2005/11/09 23:42】 URL | 774wota #- [ 編集]


本社にすぐメール送るね、俺は
【2005/11/10 15:10】 URL | まっしも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/19-0faf832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
