喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


飲み会('A`)
昨日は長い付き合いの友人と我が家で飲み会を開いておりました(*´∀`*)

メッセ、スカイプで付きあってくれた方々ありが㌧(*'A`*)

あと、ご迷惑をおかけしてすいませんでした('A`)

昨日はビールとチューハイを4本、杏露酒とDITAっていうお酒のビン2本と、カルーアのビン1本買ってきてのんでますた。

やっぱ男二人で語るのは楽しいね(ノ´∀`*)

杏露酒は氷いれてそのまま飲んだんですが、これが( ゚Д゚)ウマー

DITAもなかなか( ゚Д゚)ウマー

カルーアはお互いに好きなので( ゚Д゚)ウマー

まぁ、そんなこんなでお互い気持ちよくなってきたところで、ご迷惑をかけながらメッセとスカイプをやりはじめますた。

どうやら友人はネトゲで廃人だからメッセもスカイプもしらなかったらしく、


( *゚Д゚)「ちょwwwwすげぇwwwすげぇwwwww」


と、非常に興奮しておりました。

俺がトイレ行く間、マイク預けてスカイプで話してもらってたんですが、






( *゚Д゚)「も…もしもし…」





「こんにちわーwww」






( *゚Д゚)「うはwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww」







「…」







( *゚Д゚)「うはwwwwwwwwwwwwwあはははwwwwwwwwwwww」






トイレまで聞こえる笑い声。

よっぽど楽しいのかと思ってトイレから帰ってくると…


一人で笑ってる('A`)



困るスカイプの相手。

ネジが外れて壊れた友人。

俺がスカイプの相手に謝ってなんとか変なことにはなりませんでしたが、

薬でもやってるのかと思われたぞ('A`)

うん、友人よ、ごめん。

お前正直気持ち悪いぞ☆

でもまぁ後半は慣れたご様子で普通にスカイプもメッセもしてたのでよかったです(*´∀`)=3

気づいたときには一人で酒ほとんど飲まれてたわけですが('A`#)

いや、でも杏露酒( *゚Д゚)ウマー

気の使わない飲み会っていいね(*'A`*)




追記





PSPで「アイドルと野球拳」というのがあることを、某FLASHクリエイターさんの日記をみてしった。


PSPすごいよPSP


どうやらものすごくじゃんけん強いみたいなので、

万が一買った人いたらkwskレポよろ(`・ω・´)

俺は買わないけどね(*´∀`*)
この記事に対するコメント

カルーアおいしい・・・( ゚д゚)ハッ!
の、飲んだ事なんてないんだからねっ!

杏露酒が激しく気になります(*´д`*)
【2005/10/10 16:38】 URL | しぃ #j7e63wh6 [ 編集]


友人スゴスwwwwwwww
楽しかったんならおk( ^ω^)
【2005/10/10 16:46】 URL | 由芽 #- [ 編集]


感動すると何か笑っちゃうものですよwwwww
【2005/10/10 17:19】 URL | nullvip #- [ 編集]


スカイプでいきなり相手に「オーマイガッ!オーマイガッ!(ry」とか
言われた日はとても複雑な気分だったww
【2005/10/10 17:44】 URL | けだる #- [ 編集]


いやー酔っ払うと笑いのツボがおかしくなるよね
昨日なんか5人で呑んでたんだけど、友達がSAYYESの時のCHAGEの物真似始めて、腹筋がやばかった
【2005/10/10 18:20】 URL | マッシモ ◆OlSvCzhmFk #- [ 編集]


友人がぶっ壊れてるwwwwwww
【2005/10/10 18:37】 URL | マンマミーア #- [ 編集]


いいなーそんな飲み会
私なんか昨日は一人で氷結飲んでたぜwwっうぇwww
【2005/10/10 19:57】 URL | ran #- [ 編集]


そんな飲み会してーwwwwwwww
【2005/10/10 20:38】 URL | タム太郎 #wLMIWoss [ 編集]


僕は日本酒が好きです。
そしたら、友人におっさんくさいって言われました。
もうプンプンですよ。
【2005/10/10 21:10】 URL | who #- [ 編集]


友人wwww
楽しそうな飲み会だなwwwww
【2005/10/10 21:24】 URL | sky #LkZag.iM [ 編集]


オレもメッセやりたいなあー
【2005/10/10 21:50】 URL | キモデブ #- [ 編集]


うはwwww友人ワロスwww
【2005/10/10 22:44】 URL | 白髪 #- [ 編集]


メッセお友達さんテラウラヤマシスwwww
【2005/10/10 23:09】 URL | runa_f222g #- [ 編集]


馬鹿笑いする友人・・・なんだかいいなぁwww
そのときの迷惑度はともかくw
【2005/10/11 02:37】 URL | 774wota #- [ 編集]


ども。アル中のボクです。
うんうん。二人で語らいながらの酒は最高だねー。
オレも一昨日は飲みに行ってたよ。モデルのお姉さんと(*´Д`*)
親戚の人けどw
そして、泥酔した勢いで左足の小指にヒビが入ってしまい・・・○|_| ̄
【2005/10/11 09:27】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


社会人の飲みはすごいYO!!
セクハラと愚痴の雨嵐!!
【2005/10/11 20:10】 URL | とど #- [ 編集]


ちょ…なぜか俺のコメント送信できない件について


これで3回目なんだけど(´;ω;`)ウッ…
皆様に書いたコメント→消える
再チャレンジでもう一回一人一人に書く→消える




氏ね('A`)



そんなこんなで、飲み会は楽しかったぉ(*'A`*)
【2005/10/11 20:58】 URL | 衣良@ブログ管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/2-47622376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
