喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


入社式じゃないんだからさ('A`)
さぁみんな!手を上げて頑張るぞって感じのポーズして!


無理。


>僕です。正直嫌気がさしました。


そんなわけで、僕は卒展の委員にやりたくもないのに抜擢され、今日は集会に行ってきました。

委員長はうちの学科のところをよく通るイケメン様になったわけですが。

まぁ、どうでもいいんだけどね。

そんなこんなで、僕は卒展の広報関係の委員長になってしまいました。

なるのはいいんだが、すでに一回目の時点でやる気が…。

どうなっていくのか、いささか不安ではありますが、それなりには顔だそうと思います。どうでもいいけど。



エアコン君が気まぐれで暖房だしたり、暖房じゃなくちょっと涼しい風送ったりするのですが、

どうすれば直るでしょうか、ワクワクさん。

この記事に対するコメント

「あったかすぎると体に悪いよ」っていう優しいエアコン君です^^
委員長ガンバレ('A`*)
【2005/11/11 22:45】 URL | るこ #- [ 編集]


えっ!?もうエアコン動かしてるの!?
【2005/11/12 01:22】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


つ【ハンマー】
【2005/11/12 02:58】 URL | いちご #- [ 編集]


多分それ気まぐれ属性のお嬢(ry
【2005/11/12 07:39】 URL | 774wota #- [ 編集]


涼しい風っていじめですか><
【2005/11/12 22:58】 URL | sky #LkZag.iM [ 編集]


懐かしいな・・・・ワクワクさん
【2005/11/12 23:57】 URL | sho1128 #- [ 編集]


涼しい風に負けないようゆずの歌を聴いて頑張りましょう><
【2005/11/13 00:32】 URL | ran #- [ 編集]


ワクワクさんはセロテープが大好きなんだ
【2005/11/13 15:24】 URL | よるのみお #- [ 編集]


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<そうだ!!ゴロリも呼ぼう!!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)
【2005/11/13 20:11】 URL | 狐 #- [ 編集]


家にエアコンがあるのにつけられない僕が来ましたよ。
何のためにエアコンをつけたのかがわからないwwww
【2005/11/14 21:23】 URL | nullvip #- [ 編集]


エアコンなんて部屋の飾りです
エロイ人にはわからんのですよ
【2005/11/15 01:01】 URL | タム太郎 #wLMIWoss [ 編集]


ワクワクさんって今何してんの?
ニート?
【2005/11/18 17:06】 URL | まっしも #- [ 編集]


どうしたーw
忙しくて更新できないのかー
【2005/11/27 11:56】 URL | マッシモ ◆OlSvCzhmFk #- [ 編集]


元気でしょうか?
顔出して下さい><」
【2005/11/30 01:30】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


一言いってから放置してよね( ´・ω・`)y―┛~~
【2005/11/30 10:06】 URL | きゆ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/20-288630ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
