喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめn(ry
















…lω・`)ソー…












ブフッ∵(´ε○=(`A' )シネヤ コノクソッタレガッ!!






僕です。放置してました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ranタソにあるデータあげるっていってなかなか送信できずにごめんなさい (私事スマソ)






あれなんです、急激に忙しくなってしまいましてブログ更新する体力と気力が続きませんでした…ほんとごめんよ(´;ω;`)ウッ…

卒業制作のプレゼンが12/19なんですが、えーっと…完成度は…



30%くらいorz



えーと、卒展の広報のほうの締め切りが12/8日か(ノ´∀`*)


…ムリダロ('A`)


付近の高校等にはへたしたらやっつけポスターなんか届くかもしれません。

僕は知りませんよ、んなこと。

だってアニメーション科の人が話きいてくれないんだもん(´;ω;`)ウッ…

そのかわり僕はポスター制作にはかかわりませんがね('A`)

しりませんよ、もう。ストレスたまりまくりんぐ。

はぁ…みんなもいろんな生活あると思うけど頑張れよ('A`)b


そういえば、脳力トレーナーというPSPのゲームをかりてやってるんだが、

無駄にネットのランキングにはいってしまった。

おまけに、「いら('A`)」で登録してしまいました。

どうみてもバレバレです。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あんまり無理はするなよ(´・ω・`)
身体壊さない程度に頑張って下さい。
【2005/12/03 20:38】 URL | nulvip #- [ 編集]


lω・)オヒサシブリ
pspってネットにも接続できるのか・・・すごいなぁ今時は('A`)
しかもランクインSUGEEEwww
頑張ってください。
【2005/12/03 21:48】 URL | るこ #- [ 編集]


トラックバックに笑った
【2005/12/04 02:11】 URL | n-777 #- [ 編集]


えっ?先生何するんですか?

トラックバックワロタw

ともかく復旧おめw

【2005/12/04 04:41】 URL | まっしも #- [ 編集]


おかえりなさいもし(´ω`)
【2005/12/04 05:52】 URL | runa_f222g #- [ 編集]


呉々もムリはしないで下さい><
え!?先生、何するんですかポスターで(ry
【2005/12/05 01:11】 URL | 774wota #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/21-ddeb6f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え!?先生、何するんですか

美人ナースたちが変態医師に無惨に犯されてしまう病院の実態!白衣姿に欲情した医師が、過激でスケベな夜の診療を開始する。抵抗も虚しくカラダを弄ばれるナースたち! え!?先生、何するんですか【2005/12/03 16:44】

満たされない人妻達

幸せな結婚生活。でももう旦那では到底満たされることのない。その底なしの欲求を満たそうとAVデビューを決意する。旦那に罪悪感を抱えながらも自分の欲望に忠実な淫乱妻が乱れまくる! 満たされない人妻達【2005/12/03 16:45】
