喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

眠い…('A`)あれおじいちゃんが手招きしてr(ry
こんな寒い時に寝たら




投資凍死しちゃうぞ☆



…ブフッ∵(´ε○=(`A' )シネヤ コノクソッタレガッ!!






僕です。

半月以上放置してたのにそれでもアクセスしてくれる人がいるなんて信じられません…。

感謝のあまり目から汗が…(´;ω;`)





いきなりだが今日万引き容疑をかけられたようだ。

今日食料買うついでに、いつもの本屋で立ち読み件本を買おうと思ってました。

あれです、僕この年になってもジャンプかってるんです。

えぇ、ジャガーさんとこち亀のために。

こち亀全巻もってるし('A`)





ジャンプもって、ちょっと写真集とかデザイン関係のとこうろちょろしてたら、

途中で便意が…('A`)

我慢か…本を買ってダッシュで本屋に行くか迷ったあげく、

ジャンプを写真集の上に放置して逃走。(というよりトイレへ)





帰ってきてジャンプ回収してまた写真集とかのとこうろちょろしてたら…


( ゚Д゚)「すいません、それお客さんのですか?」


('A`)<ハッ?


( ゚Д゚)「あの、だからソレ」


ジャンプを指差す店員。


('A`)<アァ、マァ


お金を払ってないのでほんとはまだ店の物ですが、僕のだと伝えると、


(:゚Д゚)「あ、失礼しました」




……

………


やっぱトイレいったのがまずかったのか('A`)

ま、そのジャンプ買ったから俺悪い人じゃないだろ、うん。






追記

その後ケンタッキーフライドチ○ンの前を通ったら、非常にピザなカップルが歩いてでてきた。

右手にお肉の入った箱。

左手は手をつなぐ。

女の方はなぜか半そでだった。

僕はなぜか「こけろ」と念じた。













たぶん僕には超能力があると思う。

ヒールが折れてこけた人初めてみた('A`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やはり、ピザの体重にはヒールは耐えられませんでしたか・・・
いやでも見たいなぁwヒールが折れるとどんな転び方するんでしょう?
【2005/12/05 20:16】 URL | ジェリドと私 #- [ 編集]


ナイスなテレキネシスですね。
【2005/12/05 21:22】 URL | who #- [ 編集]


気の毒だけど転んだとこちょっと見てみたいかも><
あとブログ移転しました。よければリンクの変更お願いします(*´д`*)
【2005/12/05 21:28】 URL | ran #- [ 編集]


ピザはヒールを履くこと自体が間違ってるなwww
【2005/12/05 21:36】 URL | nullvip #- [ 編集]


コンビニで買い物して帰る途中、脇に挟んであった雑誌に気づいた。
それはさっきまで立ち読みしてた雑誌・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2005/12/06 02:47】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


おまいはピザネタ多いなw
ピザとしては微妙な気持ちだぜ
【2005/12/07 03:26】 URL | まっしも #- [ 編集]

あるあるww
レジに出すの忘れそうになることあるよねwwww
【2005/12/10 05:20】 URL | 斎七 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/22-a35d4398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子高生、どこまで脱げるかな?

都内でナンパした選りすぐりのカワイイ女子高生と交渉開始!彼女達は2万円でどこまで脱ぐのか!そしてどこまでヤッてしまうのか!大人気シリーズの第3弾の今回は全員顔出し!!そして超びっくり女子高生も登場!なんと2万で超変態プレイにも笑顔で「いいよ~(笑)」車内で 女子高生、どこまで脱げるかな?【2005/12/05 20:04】
