喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


僕にだけアク禁☆…('A`)
FOX★が僕に下した使命が僕にだけアク禁☆>毎週です。




DIONさんいい加減にしてください('A`#)



てなわけで、カッパカフェの中の人が見に来てくれた跡があったので、

非常に喜んでおります。

大ファンです。サインください。



というわけで、卒展の委員に嫌気がさして幾日もすぎたわけですが…

もういいや。俺もういいや。




ねぇ、某マンガでみたんだけど、


「男の乳首をぎゅーってしたら不思議ミルクがでる」


って書いてあったんだけど…




誰か    や  ら  な  い  か  ?






※管理人は興味はあるが実行していませんのであしからず。
噂によるとそれをのめば、どんな疲れもたちまちに治るって話です('A`*)

この記事に対するコメント

エェェ(´д`)ェェエ
【2005/12/09 23:36】 URL | み #- [ 編集]


ミルク出るとか絶対嘘だろwwww
女性ホルモンが多い男性なら別だけど
【2005/12/10 00:10】 URL | nullvip #- [ 編集]


たしか男性芸能人でちくびみるく出してた人が一人いたような・・・
【2005/12/10 00:14】 URL | 774wota #- [ 編集]


疲れが治っても、気分が・・・・・・・
【2005/12/10 08:06】 URL | sho1128 #- [ 編集]


男にも乳腺ってあるのかな
美少年の不思議みるくなら飲む
小池徹平君の不思議みるく飲みたいよぉ!
【2005/12/10 12:32】 URL | まっしも #- [ 編集]


私にもいつか出る日が来るのだろうか・・・
【2005/12/11 00:07】 URL | ran #- [ 編集]


わたしもアク禁でしあ><;
ミルクワロswwww
【2005/12/11 00:33】 URL | るこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/24-ca2c07cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
