喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


さっぱりんこ(*´∀`*)
今日はですね、伸びに伸び切った僕の髪を切ってました(`・ω・´)

今まで指名しないで切ってたんでつが、今日は指名して切ってもらいました('A`*)

けっこう同じとこで切ってるんですが、その人が一番楽だったんでつ(`・ω・´)





席に座って最初の一言('A`)








(* ^ー゚) 「髪増えてないΣ('A`)なんで!?」







…('A`)

そんなこと俺が知るわけもなく('A`)

どうやら髪が伸びるのが早いみたいでつ(´・ω・`)

まぁ、俺はだいぶ前から感じてたわけですが('A`)


髪が早く伸びる人はエロイっていうけど俺はエロクないよ(*´∀`*)





だいぶさっぱりしました(*´∀`*)

切ったらすごい髪の量が下に落下…('A`)

はげてる人に売ったらいくらになるかな(*'A`*)



さぁって、明日からはシャンプーが少し楽になるな。うん。




追記

今日見た夢。 
                  管理人 衣良


('A`)「む…無理です…」



( #´)Д(`)「いいから、食えっていってんだよ!!」



('A`)「こんな量食べれないです(('A`))」



( #´)Д(`)「こんな量もくえねぇんじゃ、外交官になんかなれねぇぞ!!」





…と、見たこともないピザに怒られてる夢。

朝家でるとき、近所のピザを見たとき卵なげつけたくなった。


追記2

近所のぬこをみた。

          と き め い た


(*´д`*)ハァハァ

この記事に対するコメント

エロスwwwwwwwww
【2005/10/11 20:46】 URL | しぃ #j7e63wh6 [ 編集]


指名とかこわすぎて無理('A`)
【2005/10/11 20:51】 URL | えすえふ #- [ 編集]


なんでそんなに食わなきゃ外交官になれないんだよwwwwwww
【2005/10/11 21:02】 URL | マンマミーア #- [ 編集]


夢でもピザを見るのは勘弁です('A`)
【2005/10/11 21:19】 URL | nullvip #- [ 編集]


ということはピザ並に食えば外交官になれるのかw
【2005/10/11 21:27】 URL | KO\'S #wLMIWoss [ 編集]


指名とかそんな凄い事出来ないwww
【2005/10/11 21:38】 URL | sky #LkZag.iM [ 編集]


エロいんだな(*´∀`*)ポワワ
【2005/10/12 02:00】 URL | いーたん #- [ 編集]


ピザを目の敵にしているようだが、俺達ピザは決して貴様らに屈しはせんぞ・・・。

てか衣良ってあれですか。
IWGPの原作者ですか。
【2005/10/12 03:21】 URL | マッシモ ◆OlSvCzhmFk #- [ 編集]


エロい・・・確実にエロいんだっ・・><!
【2005/10/12 20:08】 URL | けだる #- [ 編集]


ちょww普段からのピザへの苦労をお察しするお;
【2005/10/12 23:00】 URL | 774wota #- [ 編集]


あたらしい場所開設おめれとうヾ(*´∀`*)ノ

俺なんて2ヶ月で3cmも髪が伸びたぜ?
エロティカ3と呼んでくれ
【2005/10/13 00:41】 URL | 猫山 #- [ 編集]


髪には金かけてます。1度の手入れで2万ぐらい掛かる('A`)
もう金ないので切ります。。。
【2005/10/13 01:21】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


デブでときめいたのか、プロのホモだな

俺は「あなたからはモテないオーラが出てる」とゼミの女に問い詰められる夢見たお
【2005/10/13 11:04】 URL | ロサ・フェティダ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/3-7bdf82c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
