喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


はぁ('A`)


平日のあの忙しさを乗り越え今日は何もなく、出かけようと思ったら雨ですか、そうですか。





なぜか、今友達がきてるわけですが。


しかも寝てるんですが。


ぬっころすぞ(´・ω・`)




アキバ王選手権なるものをテレビでやってる。

リアルで「あひゃひゃ」と言う人を初めて見た('A`)

元原さん、女装してニコニコしてる君はスゴス

リアルで「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」

って絶叫ワロスwwwww

アキバすごいよアキバ

この記事に対するコメント

「あひゃひゃ」ってお調子者が笑ってるみたいだなww
【2005/10/15 21:04】 URL | nullvip #- [ 編集]


ちょwww
アキバ王っていつの話だよwww
【2005/10/15 21:47】 URL | 七氏 #- [ 編集]


宮城県人ですか?
宮城では今日放送しました。
あでも16時からだったな。
【2005/10/15 23:24】 URL | テスト ◆9ZPmrV.kFc #- [ 編集]


アキバは一度行ったことあるけど色々すごかったなー
【2005/10/15 23:57】 URL | ran #- [ 編集]


リアルでっうぇっうぇwwwwっていうのを聞いてみたいです><
【2005/10/16 01:06】 URL | 774wota #- [ 編集]


結構前に見たなー
【2005/10/16 01:20】 URL | いーたん #- [ 編集]


それテレチャン?
あれはやばかったwwww
「こんなトコで落ちてたまるか・・!!」とか独り言言ってるヤツキモ過ぎwwwww
【2005/10/16 03:56】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


>>nullvip様
確かにwwwww
いや、あの番組おもしろかったぉwwww

>>七氏様
そんな前のことだとはしらなかったんだぉwwww
まぁ田舎ですからね('A`)

>>ran様
いいなぁ、ウラヤマシス(´・ω・`)
一度でいいからいってみたす('A`)

>>テスト ◆9ZPmrV.kFc様
ばれたかΣ('A`)
それをみてたんでつよーヽ('A`)ノ
やっぱ放送おそいんだな(´・ω・`)

>>774wota様
俺もきいてみたいけど、さすがにリアルできいたらひきそうwwww

>>いーたん様
こっちで放送するのおそいんだぉ('A`)

>>ようすけ様
それそれwww
あれおもしろかったぉwwwwww
【2005/10/16 14:38】 URL | 衣良@ブログ管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/5-089365cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
