喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


さってと('A`)
今日は出かけようと思ってたんですが、天気が優れなかったためひきこもってたわけですが('A`)

曇りと雨の日は気分がどんよりなるわけで(´・ω・`)

明日は晴れるといいなぁ…。

そんなこんなで、メッセに付きあっていただいた方々ありがとうございました(*´∀`*)

まぁ、いろいろばれたわけでございますが…そのへんは内緒にwww


ふぁーびー2




ファービー2発売はいいが、これは怖いと思う。

なんかやつれてる。目も死んでるようだ。誰かに呪われたのかな

というか、ファービーってお話ロボットなんですって。

いやぁ、現代の化学は進化しましたね。

> 1.音声認識機能で、ファービーとの会話が楽しめる。おはよう、占いしようよ、など8種類の言葉を理解し、それぞれに反応をしてくれる。

そうですか、化学の進歩でなんと8種類も!

まさか一人言のように話すわけじゃないよね


2.各種センターの搭載により、ごはんをあげたり、くすぐったり、会話以外のコミュニケーションも楽しめる。口、おなかなど3か所にセンサーがあり、抱き上げたり逆さにしたりすると反応する傾きセンサーも搭載。

いや、コミュニケーションですか。あれですね、これはかわいがったりできて、愛情が芽生えそうですね(*´∀`*)

逆さにするのは若干虐待のような気が…('A`)


3.スイッチをオフにすると、ファービーを静かにすることも可能。しかも成長段階には影響なし。

…ファービーって騒ぐんだ(((( ;゚д゚)))

夜な夜な酒盛りをするファービー。

夜鳴きをするファービー。

はぎしりがうるさいファービー。

忠実に再現してるなんてまさに化学の進歩だな(*´∀`*)



4.ルックスのキュートさが大幅アップ。フワフワの毛皮、いきいきとした目、感情表現など、おもちゃとは思えないほどのリアルさ。



…( ゚д゚)



ルックスのキュートさが大幅アップ。フワフワの毛皮、いきいきとした目



…( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(;゚Д゚)



----------------------------------------------------------------------


追伸 姉さんへ(ノ´∀`*)

勉強ガンガッテますかぁ(*´∀`*)

大変だとは思うけど頑張ってください(`・ω・´)

今日きいたことは内緒で('A`)

ちなみにメッセまだあのままだから('A`)b


この記事に対するコメント

いきいきとしてないから困るwww
【2005/10/16 21:28】 URL | nullvip #- [ 編集]


ちょwwwwおまwwwwww
早  急  に  直  せ
【2005/10/16 21:40】 URL | しぃ #j7e63wh6 [ 編集]


目が死んでるww
【2005/10/16 22:24】 URL | けだる #- [ 編集]


モルスァ
【2005/10/16 22:42】 URL | 竹田 #- [ 編集]


これはいいブルスコですね
【2005/10/16 23:29】 URL | いーたん #- [ 編集]


ファービー製造工場で、従業員1名が行方不明らしい
まさか食べられたんじゃ
【2005/10/16 23:48】 URL | キモ城 #- [ 編集]


晴れた日曜がいいよね。
響鬼みてガッシュみてお出かけ。
それが日曜!!
【2005/10/17 00:03】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


モルスァ!
【2005/10/17 00:53】 URL | 猫山 #- [ 編集]


このモルスァってぜってーグレムリンのパクリだと思うんだけど…
【2005/10/17 01:38】 URL | KO\'S #wLMIWoss [ 編集]


小さい子供とかがファービー見たら絶対泣くだろうなwww
【2005/10/17 03:45】 URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #- [ 編集]


夜中に騒ぎだすとマジこえーぜw
ファービーw
【2005/10/17 04:56】 URL | まっしも #- [ 編集]


昔ファービーの販売店をしていたが、出勤したら店の前に200人の行列があって感動した。TVの取材もきてた。
【2005/10/17 05:10】 URL | n-777 #- [ 編集]


モルスァ!
って書こうと思ってコメント開いたらやっぱみんな書いてる件w
【2005/10/17 10:19】 URL | しーる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/6-f100bf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
