喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日は('A`)
久しぶりにお散歩?をしてきましたよ(*´∀`*)

いや、やっぱ路地裏にはいるってゆうのはいいもんですね(`・ω・´)

いろんな雑貨屋さんとか発見したんですが、オサレすぎて侵入できませんでした('A`)

ちょっと面白いブロックとかあったし(ノ´∀`*)

写真におさめたかった…。

えー、今週はどうやら課題が山積みのため、明日から死ぬかもしれません。

というか、ほんとは今日やらねばいかんのだが、もうやる気でねwww

あぁ、僕は卒業できるのだろうか…。

正直プレゼンとかむりぽorz




今日はいろんな方とメッセができて嬉しいです(*´∀`*)

ほんと、友達少ないからメッセ登録して(´;ω;`)

暇な人いたらメッセしましょうね(ノ´∀`*)




課題どうしよう…

この記事に対するコメント

オサレなところは怖いよね。
代官山行ったら次元が違うので死にました('A`)
【2005/10/17 21:15】 URL | キモデブ #- [ 編集]


路地裏散策大好きですお^^
メッセってやったことない><やってみたいけど・・・
【2005/10/17 21:16】 URL | ran #- [ 編集]


ボクは歩くのが好きで、散歩してたら買い物番長に変身してしまうのだ・・・。
メッセンジャー立ち上がりません('A`)
【2005/10/17 21:26】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


僕も路地裏探索が好きなんですけど、気づかぬうちに人の家の敷地に入ってたことがあります。
【2005/10/17 22:55】 URL | who #- [ 編集]


散歩おもろいよなwww
【2005/10/17 23:15】 URL | もんた #- [ 編集]


今は忙しくてメッセどころではない(´;ω;`)
俺もメッセやりたいお(´・ω・`)
【2005/10/17 23:16】 URL | nullvip #- [ 編集]


裏路地好きだがあたいがいくとおばさんにじろじろ見られる。
【2005/10/18 00:21】 URL | n-777 #- [ 編集]


メッセなんて恥ずかしくて話しかけられませんw
【2005/10/18 01:11】 URL | いーたん #- [ 編集]


漏れは卒業より入学の心配が…w
【2005/10/18 01:55】 URL | KO'S #wLMIWoss [ 編集]


今日はメッセ誘ってもらってありがとうでしたヽ(´∀`)ノ
久々だったので緊張しましたよww
【2005/10/18 02:37】 URL | けだる #- [ 編集]


おれも!おれも!
話すことは無いだろうがな(´・ω・`)
【2005/10/18 08:53】 URL | 猫山 #- [ 編集]


メッセなんてしばらくやってないお。
【2005/10/18 19:55】 URL | 七氏 #- [ 編集]


メッセはこっちから話しかけられません><
【2005/10/18 20:56】 URL | よるのみお #- [ 編集]


メッセ・・・
【2005/10/18 21:14】 URL | 狐@管理人 #- [ 編集]


>>キモデブ様
そうなんですよ('A`)
あのきちゃいけないところに来た感が…('A`)
なんともいえないorz

>>ran様
メッセやろうぉー(*´∀`*)
楽しいでつよw

>>ようすけ様
俺も買い物しちゃうんですけど、友達にそういったら
「お前なんか寂しいやつだな」
っていわれた('A`)
一人で買い物してもいいじゃないか(´;ω;`)ウッ…

>>who様
あるあるwww
急いでそこから脱出ですよね('A`)

>>もんた様
大好きでつwwww

>>nullvip様
今は忙しいもんな(´・ω・`)
暇になったらメッセやろうぜヽ('A`)ノ

>>n-777様
なぜおばさんに('A`)
きっとおばさんに好かれるオーラがでてるにちがいn(ry

>>いーたん様
話かける壁がありまつよねwww
リアルでもそうだけど('A`)

>>KO’S様
ちょwwwガンガレwwwww

>>けだる様
メッセどうもでした(*´∀`*)
ブラウザもきっちり調べましたよ!
でも、例の反応の件ですが、どうやらノートン先生が悪かったみたいで('A`)
解決方法分かったんでおkでつ(ノ´∀`*)
またしましょうねwww

>>猫山様
メッセしようぉー(ノ´∀`*)
メッセの登録人数めっさスクナス…orz

>>七氏様
時間ができたらやろうぜ(`・ω・´)

>>よるのみお様
こっちから話かけるの緊張するするwwww

>>狐様
なんか嫌なことでもあったのか…('A`)
【2005/10/18 22:05】 URL | 衣良@ブログ管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/8-2d304473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
