喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ちょっと愚痴。
今日はいつもにもましてつまらないです。

えぇ、約束できますとも('A`)

今ですね、うちの課題が序所に勢いを増しながら忙しくなってきてるんです。

まぁ、卒業制作だからしかたないっちゃーしかたないんだけどね。

平日はなんか考えることいっぱいなわけで。なかなか作業も進まず。

就職はすでに決まってるんですよ、一応制作のほうで。

こんなんで自分はやっていけるのかとか、若干どころかかなり思い悩んでるわけです。

この作業自体は嫌いじゃないんです。制作って仕事は作り上げた後の気分がすごいいいから。形になって残るっていうのもあるし。

けど、これで食っていくとなると、自信があるかと言われたらまだ全然。

技術もまだまだ、自分になりないことはいくらでもでてくるわけで。

グラフィックデザイナーさんのプロの方々を見ると、技術のすごさがわかるんです。配色の組み合わせも綺麗で、イメージも形にうまくまとめている。

結局webの知識もつけなきゃいけないんですが、まだたいして手もつけてない。

これでいいのか、俺…('A`)








プレゼン間に合いそうにないなぁ(´・ω・`)

クライアント様(ほんとはクライアントじゃないけど)、早く企画書の打ち合わせをしておくれ。

正直木曜までにうpとかきついから。僕最近いつもにもまして学校でテンションひくいから。

ところでiTunes君、なんでこうテンション低いときにバラードばかり選ぶかね('A`)

あのね、俺がいくらゆずヲタだからって、さすがにテンション低いときに「いつか」とかきいたら寂しくなるから('A`)

うー…(´;ω;`)ウッ…







ビーグル飼いてぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇえ




ブフッ∵(´ε○=(`A' )シネヤ コノクソッタレガッ!!

この記事に対するコメント

みんなこの時期は忙しいんだね;;
でもあと少しで楽になれるじゃんwwwwww
【2005/10/18 21:58】 URL | マンマミーア #- [ 編集]


がんばってー(・ω・`)応援してるお。
【2005/10/18 23:23】 URL | 774wota #- [ 編集]


がんがれー
おいらもがんがる(`・ω・´)
【2005/10/18 23:45】 URL | しぃ #j7e63wh6 [ 編集]


今ゆずのいつか聴いたらダメだお><
明るい曲聴いてがんがって!
【2005/10/18 23:53】 URL | ran #- [ 編集]


ガンガレー(`Д´)ゝ
うちも見習ってがんばらんと。
【2005/10/19 00:28】 URL | けだる #- [ 編集]


ニートのあたいにはその悩みすら輝いてみえるお
【2005/10/19 02:12】 URL | n-777 #- [ 編集]


ビーグルで思い出したけど、3年くらい前の2ちゃんで流行ったビーグル荒らしを思い出した
【2005/10/19 05:41】 URL | まっしも #- [ 編集]


製作関係って何か憧れる
がんがってくれ!
【2005/10/19 06:44】 URL | もんた #- [ 編集]


ゆずっこだったのかwwww
【2005/10/19 21:48】 URL | えすえふ #- [ 編集]


ベーグルでガマンしてください
【2005/10/19 22:54】 URL | ジェリドと私 #- [ 編集]


いいじゃないか!!
“まだまだこれから”って感じでウラヤマシス…(´;ω;`)ブワッ
【2005/10/19 23:23】 URL | ようすけ #h7wGbrfM [ 編集]


敢えて言いましょう

ベーグル食いてぇぇぇっぇぇぇっ!
【2005/10/20 19:36】 URL | よるのみお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokonngala.blog29.fc2.com/tb.php/9-915d5292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
