喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い…('A`)あれおじいちゃんが手招きしてr(ry
こんな寒い時に寝たら




投資凍死しちゃうぞ☆



…ブフッ∵(´ε○=(`A' )シネヤ コノクソッタレガッ!!






僕です。

半月以上放置してたのにそれでもアクセスしてくれる人がいるなんて信じられません…。

感謝のあまり目から汗が…(´;ω;`)





いきなりだが今日万引き容疑をかけられたようだ。

今日食料買うついでに、いつもの本屋で立ち読み件本を買おうと思ってました。

あれです、僕この年になってもジャンプかってるんです。

えぇ、ジャガーさんとこち亀のために。

こち亀全巻もってるし('A`)





ジャンプもって、ちょっと写真集とかデザイン関係のとこうろちょろしてたら、

途中で便意が…('A`)

我慢か…本を買ってダッシュで本屋に行くか迷ったあげく、

ジャンプを写真集の上に放置して逃走。(というよりトイレへ)





帰ってきてジャンプ回収してまた写真集とかのとこうろちょろしてたら…


( ゚Д゚)「すいません、それお客さんのですか?」


('A`)<ハッ?


( ゚Д゚)「あの、だからソレ」


ジャンプを指差す店員。


('A`)<アァ、マァ


お金を払ってないのでほんとはまだ店の物ですが、僕のだと伝えると、


(:゚Д゚)「あ、失礼しました」




……

………


やっぱトイレいったのがまずかったのか('A`)

ま、そのジャンプ買ったから俺悪い人じゃないだろ、うん。






追記

その後ケンタッキーフライドチ○ンの前を通ったら、非常にピザなカップルが歩いてでてきた。

右手にお肉の入った箱。

左手は手をつなぐ。

女の方はなぜか半そでだった。

僕はなぜか「こけろ」と念じた。













たぶん僕には超能力があると思う。

ヒールが折れてこけた人初めてみた('A`)


ごめんなさい、ごめんなさい、ごめn(ry
















…lω・`)ソー…












ブフッ∵(´ε○=(`A' )シネヤ コノクソッタレガッ!!






僕です。放置してました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ranタソにあるデータあげるっていってなかなか送信できずにごめんなさい (私事スマソ)






あれなんです、急激に忙しくなってしまいましてブログ更新する体力と気力が続きませんでした…ほんとごめんよ(´;ω;`)ウッ…

卒業制作のプレゼンが12/19なんですが、えーっと…完成度は…



30%くらいorz



えーと、卒展の広報のほうの締め切りが12/8日か(ノ´∀`*)


…ムリダロ('A`)


付近の高校等にはへたしたらやっつけポスターなんか届くかもしれません。

僕は知りませんよ、んなこと。

だってアニメーション科の人が話きいてくれないんだもん(´;ω;`)ウッ…

そのかわり僕はポスター制作にはかかわりませんがね('A`)

しりませんよ、もう。ストレスたまりまくりんぐ。

はぁ…みんなもいろんな生活あると思うけど頑張れよ('A`)b


そういえば、脳力トレーナーというPSPのゲームをかりてやってるんだが、

無駄にネットのランキングにはいってしまった。

おまけに、「いら('A`)」で登録してしまいました。

どうみてもバレバレです。本当にありがとうございました。
入社式じゃないんだからさ('A`)
さぁみんな!手を上げて頑張るぞって感じのポーズして!


無理。


>僕です。正直嫌気がさしました。


そんなわけで、僕は卒展の委員にやりたくもないのに抜擢され、今日は集会に行ってきました。

委員長はうちの学科のところをよく通るイケメン様になったわけですが。

まぁ、どうでもいいんだけどね。

そんなこんなで、僕は卒展の広報関係の委員長になってしまいました。

なるのはいいんだが、すでに一回目の時点でやる気が…。

どうなっていくのか、いささか不安ではありますが、それなりには顔だそうと思います。どうでもいいけど。



エアコン君が気まぐれで暖房だしたり、暖房じゃなくちょっと涼しい風送ったりするのですが、

どうすれば直るでしょうか、ワクワクさん。
超特急(*'A`*)
あれ、おじさんまつば杖ついてるのに、なんで両足で普通に歩いてるの?

>ボクデス('A`)

あれ意味なく持ってる人いるよね。うん。


さて、本日11月9日。さて、何の日。何の日。うっふ~ん。


買ってきました、ゆずの超特急ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はいはい、そこ

('A`)<ユズッコ、キモス

とかいわないで。中学から聴いてるからしかたないじゃない(*'A`*)

まぁ、まだきいてないんだけど。する~する~する~



で、いきなりですが、更新遅れて申し訳ない('A`)

実家に帰ったりなんだりしてたもので、何かと忙しかったんです。

嘘じゃない。嘘じゃないんだ。

で、帰りの電車で知らないおばあちゃんをちょこっとお助けして無事に帰ってまいりました。

ね、僕基本的には優しいんですよ。

ほんと、お礼狙いで助けたわけじゃないからね。

よく、こういうとこは神様がみてるとかいうじゃないですか。

きっと、僕にもいいことが起きるはずそう思ってました。

あれです、地下鉄からおりてみたら、

外は大雨。

俺傘なし。

両手に荷物。

ずぶぬれ。

誰もいない家に帰宅。



…ねぇ、これなんていじめ('A`)


で、次の日のお昼、学校近くのコンビニで。

僕がね、コロッケを一つ頼んだんですよ。牛肉コロッケ。

で、そんときレジのおばさんが2つもってきたんですね。

普段から温厚な僕は、

「いや、コロッケ1つなんですけど('A`;)」

って、優しく、優しく言ったんですよ。そしたらあれですよ、






「なに?1つなの?チッ」











( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(;゚Д゚)




きいた、ねえきいた?

言い返すだけじゃないんですよ、このババア!おばさん。

舌打ちですよ。お客様にむかって舌打ち。

で、後ろに並んでた客からも舌打ち。

舌打ちの大合唱。

俺は指揮者ですか、舌打ちオーケストラですか。

ねえ、これなんてイジメ('A`)



神様神様ルルルルル~



振り返らずに行けばいい('A`)
笑って歩ける明日がくるさ

('A`)<クルトイイネ

どうも、僕です。最近ブログの更新もまちまちになって申し訳ない('A`)




さて、今日はいたって書くこともないわけですが。

いやね、今日ネットサーフィンやってたら、お気に入りのサイトが

FC2に移転してましてね。あ、ちなみにここなんだけど。

赤ちゃん生まれたんだって(*´∀`*)

管理人さんは人妻コンパで気持ち揺らいでますが('A`)



さて、


僕にもね、いとこにおにゃのこがいるわけです。

もうなんていうか、英才教育ばっちりって感じのおにゃのこ。

まだその子が幼い時に婆ちゃんの家に集まったんですよ。


で、


僕がその婆ちゃんの家の犬と楽しく触れ合ってると、


(*゚ー゚)「なにしてるの~」


とかってくるわけですよ。

僕もね、多少相手してあげなきゃいけないかと思って、

一緒に遊んでたんですが、なんでか忘れたんですけど、

すんごい軽く頭たたいちゃったんですよ。グーじゃなくてパーね。

なんていうのかな、優しいママが、

「こーらっ」

って、優しく怒ってポンて叩くくらい優しく。愛情こめて。

そしたらあれですよ、何を思ったか、





「パパー!!お兄ちゃんがぶったー!!」





( ゚Д゚)

はい、暴力少年決定。

なんか、某アニメの「親父にも殴られたことないのに!!」

ばりに鬼気迫る勢いで逃走されました。

結局ぼくは怒られたわけですが、ほんとはねもう一発懲らしめてやろうかと思いましたよ。

でも、中学生だった僕もそこは我慢しました。

グッと。

グッと



ちなみに今その子は超進学校に通っています。

どうみても英才教育のエリートコースです。

ありがとうございました。



でも、先日親から聞いた話ですが、


「○○、最近ピアスあけて、髪染めて夜遊びほうけてるらしいわよ。よくもまぁ、あんなブサイクなこと遊ぶ人がいるものね(笑)デブになったわよ~、そういや身長あんたと同じくらいあったわ。」


僕は母親に親近感を覚えたのと同時に、このいとこに激しい憎悪を覚えました。






どうせ低身長だよ(´Д⊂グスン

はぁ…なぁ、ぶら下がり健康機買って足からぶらさがれば身長伸びるかな?



[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。