喪男のいろんな考え
生扉を脱出してきましたよ('A`)日記とかそのへん書いていく予定ですヽ('A`)ノ メッセ&メールはkokonngala@hotmail.co.jp(@は半角に変換)へ('A`)b
プロフィール

('A`)ノシ改め衣良

Author:('A`)ノシ改め衣良
そんなこんなで移転しましたよっと('A`)
衣良は某作家さんからお借りしましたよっと('A`)
ちなみに「いら」ってよみますよっと
「('A`)ノシ」←確かに読めないよな(´・ω・`)
これからもよろしくだお(`・ω・´)



メッセ&メール(@を小文字にしておくれ(*'A`*))
kokonngala@hotmail.co.jp

スカイプ
万が一にでもいたいって人がいたら、メールかメッセでおっしゃっておくれ('A`;)いないとは思うが('A`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


振り返らずに行けばいい('A`)
笑って歩ける明日がくるさ

('A`)<クルトイイネ

どうも、僕です。最近ブログの更新もまちまちになって申し訳ない('A`)




さて、今日はいたって書くこともないわけですが。

いやね、今日ネットサーフィンやってたら、お気に入りのサイトが

FC2に移転してましてね。あ、ちなみにここなんだけど。

赤ちゃん生まれたんだって(*´∀`*)

管理人さんは人妻コンパで気持ち揺らいでますが('A`)



さて、


僕にもね、いとこにおにゃのこがいるわけです。

もうなんていうか、英才教育ばっちりって感じのおにゃのこ。

まだその子が幼い時に婆ちゃんの家に集まったんですよ。


で、


僕がその婆ちゃんの家の犬と楽しく触れ合ってると、


(*゚ー゚)「なにしてるの~」


とかってくるわけですよ。

僕もね、多少相手してあげなきゃいけないかと思って、

一緒に遊んでたんですが、なんでか忘れたんですけど、

すんごい軽く頭たたいちゃったんですよ。グーじゃなくてパーね。

なんていうのかな、優しいママが、

「こーらっ」

って、優しく怒ってポンて叩くくらい優しく。愛情こめて。

そしたらあれですよ、何を思ったか、





「パパー!!お兄ちゃんがぶったー!!」





( ゚Д゚)

はい、暴力少年決定。

なんか、某アニメの「親父にも殴られたことないのに!!」

ばりに鬼気迫る勢いで逃走されました。

結局ぼくは怒られたわけですが、ほんとはねもう一発懲らしめてやろうかと思いましたよ。

でも、中学生だった僕もそこは我慢しました。

グッと。

グッと



ちなみに今その子は超進学校に通っています。

どうみても英才教育のエリートコースです。

ありがとうございました。



でも、先日親から聞いた話ですが、


「○○、最近ピアスあけて、髪染めて夜遊びほうけてるらしいわよ。よくもまぁ、あんなブサイクなこと遊ぶ人がいるものね(笑)デブになったわよ~、そういや身長あんたと同じくらいあったわ。」


僕は母親に親近感を覚えたのと同時に、このいとこに激しい憎悪を覚えました。






どうせ低身長だよ(´Д⊂グスン

はぁ…なぁ、ぶら下がり健康機買って足からぶらさがれば身長伸びるかな?



[READ MORE...]
今日も('A`)
体調崩しました。

普通に。ごく普通に。

>ボクデス('A`)



さて、学校休んで午前中くたばってました。

正直午後も体調悪かったんですが、なんとか回復してきたのでちょっとお散歩で公園に旅立ってきました(ノ´∀`*)

ほんとはへたすりゃまだ熱あったけど、怖いから計らなかった。

なんか熱あったらリアルにへこむんだ('A`)










ベンチに座って一息ついてたんですが、

前方におじいちゃんがいたんですね。うん。

なんか一人で遠くを見てたんですが。

んでまぁ、俺もぼけっとしてたら気にしなかったんだけどおじいちゃんが数字を数え始めたんですよ。

しかも英語で。English!…English!




(゚<_、゚ ξ<わん、とぅー、すりー、ふぉー、

(゚<_、゚ ξ<ふぁいぶ、せっくす、せぶん、せっくす、てん



…(*´A`*)



うん、まぁ予想通り。

どうみてもせっくすです。

ありがとうございました。




追伸

捨てアド貸した友人へ。

なんか反応がないので、この場を借りて報告いたします。



おめでとうございます。ご当選です。



あなたは、「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター募集がご当選になりました。

僕のとこに製品が届くわけではないので、別にどうでもいいっちゃーどうでもいいんですけど、

一応報告しておきますね(*´∀`*)

つーか、おまえ、毎日「当選のメールきた!?」とか確認してたくせに、

当選確定したら反応しないってどうゆうことですか('A`)




今日何してたんだろ('A`)
今日の行動。

8:00 起床

9:00 まだ布団の中

10:00 まだ布団の中

11:00 パソコン起動

12:00 無駄にメッセとかにインして、放置

13:00 メッセとかする

14:00 だんだん眠くなってくる

15:00 いつのまにか寝る



18:30 起床

18:32 現状をまだつかめない

18:33 夕方に必要な物を買いに行かなきゃいけないことを思いだす

18:34 諦める



……

………



俺だめだな('A`)

明日早起きして散歩して気合いれよ('A`)

しばらくあいてしまった…
はいはい、流行病流行病。

僕です('A`)風邪にやられていました。散々もてあそばれて捨てられ、今は元気です。

なんか風邪ひく回数が増えてきたような気がする…

年かな、俺も。

高校生とかみると、

('A`)<ウワー、ワカイナー…

とか思ってる時点ですでにまずいんだろう。きっと。

というわけで、熱もさがったわけですがみなさんも風邪にはご注意を…。

油断してると俺みたいにひいちゃうぞ☆俺きんもー☆






さて、話はかわりますが、来月TRICKが始まります。

僕はこのドラマの大ファンなわけで…今から非常に楽しみ(*´∀`*)

誰かDVDもってたらかしてください('A`)

いや、かしてくれとはいわない。

むしろくr(ry


布団がふっとんだ。なにそれ('A`)
いきなりですが、僕のふとんはぺったんこです('A`)

ぬりかべのような厚みはありません。

まさにいったんもめん('A`)

布団の暖かさって厚みに関係あr…るわけないか。

最近は帰りも遅くなってきたから布団もろくに干せず。

布団乾燥機なんてものもなく。

僕の布団はこのままいったんもめんとなって空に羽ばたいていくんでしょうか…。

でも、空飛ぶ絨毯の話があるくらいだからありか(ノ´∀`*)

んで、先ほど実家から食料が配達されてきました。

('A`)<コレデ、マタシバラクモツナ

とか思ってたら…






きたこれ








ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

いや、きましたよコレ。

暖かい布団生活ですよ。

人肌は感じられない生活だけど、温もり感じますよ。

(*'A`)<アリガトウ、ママン

とまぁ、むだにテンションあがってマウスで絵を書いたわけですが。

やっぱ書きにくいねマウス('A`)

ペンタブに憧れるですぅ><








説明書読んだんですが、さっぱり使い方が理解できません。

布団を乾燥させる時上から毛布を重ねてください。

布団を乾燥させるのに毛布まで必要なんですか('A`)

なんか、僕には扱えない代物になってる悪寒。

誰か布団乾燥機使ってる人いたら教えて(´;ω;`)




[READ MORE...]

